らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

ベルちゃんの顏

2016-07-23 | 日記
みんな、ぼくを置いて
お散歩に行っちゃったぁ・・
ぼくも連れてってぇー


帰ってきたサニさん、ベルちゃん
嬉しそぉ!




いいなぁ~


そのあと朝ごはん
食べたよぉ


サニさん、おねぇちゃんに怒ってるぅ!
ベルちゃんおねぇちゃんにおやつもらったんだってぇー!


あれれぇ?ベルちゃん
おねぇちゃんに可愛い顏でアピールしてるぅ


今度は、もぁもぁ汚い顏のベルちゃん


カッコいい顏のベルちゃん


ベルちゃんって、いろんな顔ができるんだねぇ




おねぇちゃんがベルちゃんだけ
変顔のご褒美にご飯を上げたよぉ
ズルい!!



にほんブログ村
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょぼん(´・ω・`) | トップ | おもちゃ貸してぇー! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2016-07-24 13:32:38
みほ、ベルちゃんの変顔だーいすき\(^o^)/

コメントを投稿