らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

模様替え

2016-10-14 | 日記
朝・・




おとぉさんが、毎朝お散歩しに来るんだよぉ♪





なにをモタモタしてるんだぁ!




へっへっへ(^-^)
今日は、ぼく元気なんだぁ♪


お家に帰るとおかぁさんが、お部屋を破壊してたぁ!










べるちゃんだけ、うんち踏むからゲージの中


あれぇ?ベルちゃんのほうだけ
お日様あたってるぅ!



にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぜんざい | トップ | ぱちぱち »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2016-10-14 23:00:40
べるちゃんう◯ちまみれ(。-_-。)
Unknown (みほ)
2016-10-14 23:32:49
みんな日向ぼっこできるから嬉しいね(^ω^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。