ru.とsophiaのemeraldな日々

♪パピヨンと私のLOVELYな暮らし♪

グアラニチカのある散歩道♪

2017年07月17日 | 花・植物

お散歩道のサルビア・グアラニチカ

緑の中の美しい色合いが嬉しい光景です。

縦に並んだ花とガクの様子はリズミックで楽しい♪

グアラニチカの手前には

サルビア・ホットリップスも美しく咲いて。。

 

楽しいお散歩道となっています。

目も心も癒されるサルビア通りです。

 

グアラニチカの花って、“ガオー”って言ってるみたいですよね。(笑)

 

迫力です!

そんなことも楽しみながら通る

グアラニチカのお散歩道です☆

 

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白いサルスベリ♪ | トップ | 緑の中に野萱草♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深い・・紫☆ (みつ)
2017-07-18 11:02:07
sophiaさん~お早うございます♪
グアラニチカの紫が 風に揺れる道・・
いいですね~~~☆
ほっとするような涼しさを感じますね~
今の季節に満開に咲いてくれるのは..
きっと 外の道での暑さを和らげてくれる為なのでしょうね☆..*
緑とのバランスも素敵です~~
可愛らしいホットリップスの彩りは 最高のプレゼントのようで嬉しくなりました
みつさま (sophia)
2017-07-19 12:22:06
今、強烈な日差しと暑さの中、サルビア・グアラニチカの青紫は
うそのように涼し気で美しすぎます!
緑との取り合わせで一層気分を柔らかにしてくれていますよね。
ここのお散歩道は、ホットリップスという可愛いおまけまで付いていて♪
キラリとした小さな幸せを感じさせてくれるお散歩道です☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む