ru.とsophiaのemeraldな日々

♪パピヨンと私のLOVELYな暮らし♪

ブラックベリー☆

2017年06月10日 | 花・植物

お散歩道で、ブラックベリーに出会いました♪

 

 

実の成熟度が様々で、今、いろいろな色を楽しめます。

意外と大きな葉っぱの中の、可愛い実。

いい感じです。

 

なかなか、いい収穫を望めそうです☆

いろいろな色合いの様子、見て下さいね!

真っ赤な色はとっても綺麗☆

 

まだ若い緑の実

少しずつ色付いて

 

大きくなっていきますね♪

そして。。

 

まさしくブラックベリー!

いい色になりました。

お散歩道のブラックベリー

 

 

とっても可愛いくて楽しい様子を見せて貰えて

嬉しいお散歩道となっています

 

 

 

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルチルとラベンダー♪ | トップ | オレンジ色のランタナ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事☆ですね~~~! (みつ)
2017-06-11 08:08:19
sophiaさん~お早うございます♪
大きくてしっかりとした実
とっても立派ですね~~~d(^-^)
若草色のような幼い実の色彩から 熟した黒色への変化が魅力的・・
お写真から伝わってきて..♪♪
果汁が 実いっぱいに詰まっている充実感に満たされました^^vvv
甘そうで美味しそうなのだもの~~~
葉の形はギザギザなのね!!!
初めて知ったのよ~
sophiaさん~ブラックベリーに逢わせて頂きありがとうございます
みつさま (sophia)
2017-06-13 08:46:21
今は皆さん、こういうベリー類を育てられる方も多いみたい。
実際ジャムとかに出来るだろうし、見た目も楽しめていいですよね。
実の色の変化が本当に面白いです。
そして輝いていてとっても綺麗なんです。。
大きくてたくさんある葉っぱの中の様々な色の実
本当に素敵です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む