ru.とsophiaのemeraldな日々

♪パピヨンと私のLOVELYな暮らし♪

雨上がりの紫陽花 かすかな青へ。。

2017年06月16日 | 花・植物

ほんの少しの青色をまとった雨上がりの紫陽花です。

 

 

この紫陽花は

最初は白いけれど、段々かすかな青色に代わっていくみたいです。

 

 

最初はこんなに白!

立派に(笑)白いんです。

でもよく見ると、かすかなかすかな青が

現れ始めた花が出てきます。

初々しい淡い青色。。

美しいです

 

 

 5日後の様子です。

この紫陽花は、これ以上、青が濃くならないみたいです。

繊細な色合いを楽しめる素敵な紫陽花です。。

 

 

 

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がりの紫陽花 ガクアジサイ | トップ | 私の好きな青い紫陽花☆ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む