ru.とsophiaのemeraldな日々

♪パピヨンと私のLOVELYな暮らし♪

カンナ!

2017年07月11日 | 花・植物

久し振りにカンナの花に出会いました☆

 

りっぱな葉っぱの中の黄色いカンナ

 

 

多いに ☆夏☆ を感じさせる花ですね。

  

カンナは葉っぱも素敵です。

 

 

 

蕾の様子も美しい。。 

 

輝かしい夏の花

カンナです!

 

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木槿の花☆ | トップ | 瑠璃茉莉☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~~~☆ (みつ)
2017-07-12 08:52:09
sophiaさん~お早うございます
優雅なお花の姿..とっても美しいですね~~~☆..*
緑の豊かな葉も 素敵!!!

カンナ・・このお花の響き..とても好きなんです
郷愁を感じますよね♪
でも!こうして拝見させて頂くと
都会的でお洒落で.. 新しい魅力を発見したような気がします
本当に輝かしい「夏のお花」ですね~~
みつさま (sophia)
2017-07-13 09:16:30
カンナは子供のころ、よく見ていた花でした。
最近はあまり見かけませんよね。
だからけっこうたくさん咲いていたこの場所を見た時は嬉しかったです♪
本当に輝かしい夏の花ですよね~。
今回は葉っぱの素晴らしさにも感激しました。
カンナの群生というのがあれば、葉っぱの迫力は相当なものですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む