ru.とsophiaのemeraldな日々

♪パピヨンと私のLOVELYな暮らし♪

私の好きな青い紫陽花☆

2017年06月18日 | 花・植物

青色の紫陽花

 

お散歩道にある林の中の

 

こんな佇まいの青色紫陽花が、とっても好きです。

 

いい青色☆

 

緑の中のこの青色を

とっても気にいっています♪

 

花に近づいてみると

うっすら紫色も帯びています。

 

でも

離れたところからズームで撮ると

青色!

私が愛してやまない

林の中の一株の青色紫陽花です

 

 

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がりの紫陽花 かすかな... | トップ | ヤマボウシ 月光 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!!!☆ (みつ)
2017-06-18 21:28:00
sophiaさん~こんばんは♪
とっても素敵な青い紫陽花☆..*
私もこの色合いの紫陽花さんが大好きです
近付いて見ると・・少し紫色が掛かっているのね!
ラストの一枚のお写真に・・特に特に惹かれました
紫陽花の一本の佇まいが..本当に美しく素晴らしいですね☆
感動です~~~
みつさま (sophia)
2017-06-21 11:05:31
みっちゃんもこんな色の紫陽花お好きですか?
いい色合いですよね~。
水色の紫陽花も大好きなんですが、この色も味わい深い色で
同じくらい好きです☆☆☆
たった一株の紫陽花なんですが、林の中の素敵な佇まい。。
まるで演出されたかのようで。
お散歩の度にうっとりしながら見ています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む