アポログ 別館 [apollo' sBlog]

アポロ15才(パピヨン/2001.9.11/♂)のお出かけBlogです。

青物横丁→大森 9/18

2011-09-20 | 品川方面
「イオン品川シーサイド店」でお買い物した後、夜ごはんを食べに「DogTail」さんへ。

先週の誕生日は、まだカラー生活でお出かけ出来なかった為
1週間遅れでお祝いして頂きました。

お散歩バッグ、ネックレス、パピヨンシール、おもちゃを頂きました。
「毎年ありがとうございます。嬉しいです。」










DogTailさんは、リニューアルの為
9月25日で一時閉店されるそうです。
リニューアル後はワインを中心とした
カフェ・バーになる予定との事です。
☆ワンコはNGになるそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロスのペンダント (ドッグテイル)
2011-09-20 22:23:30
ちなみにアニマルミュージアムのクロスはクアトロとお揃いです
お花をありがとうございました。
10年間本当にご愛顧ありあとうございました
ドッグテイルさんへ。 (アポロ)
2011-09-21 10:00:41
クアトロちゃんとお揃いの可愛いペンダント
ありがとうございました。大切にします。

こちらこそ有り難うございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。