気分屋パピコの気まぐれ日記

主にインビザラインでの
歯科矯正過程日記です
※歯のアップ写真がありますので
閲覧注意してください (> _ <)

インビザライン 28/37

2016-10-15 00:30:20 | 日記
歯医者の帰り

ボーッと歩いてたら

オータムジャンボ宝くじと

書いてあるティッシュをもらう

売場のサイドに男性と

夏目三久さん似のかわいい女性が

道行く人に声をかけ

ティッシュを配っている

ちょうど買おうと思ってたから

バラを10枚購入

「せっくだから幸運の女神と握手

されて下さい!」と売場窓口の女性

私とは全然ちがう

かわいらしい女性に

笑顔で握手をしてもらう

「ありがとうございます

当たりますように☆」

と言われて良い気分♪

幸運の女神は

オーラがキラキラしてた☆

幸運の予感…‥(* ̄ω ̄*)フフフッ





No,28は少しの痛みで

すぐに馴染んだ

でも時間がたつと全体的に

弱い痛みがし続ける感じ

八重歯のところアライナーが

キレイにはまらない

朝起きて鏡を見るとはまっている

ように見えるけど

食べたり歯磨いたりした後戻るのか

アライナーはめるとまた

2㎜くらい浮いたようになる

ここはチューイー噛む時も痛い




※歯のアップ写真有り





前側

右側

左側



あまり変わらないような

少しアーチラインが整ったような…

No,30までもらったけど

あまりブラックトライアングル

治ってなさそうだった

また先生見なかったなぁ

歯科助手?(衛生士?)さんに

アライナーの直しはあるか

聞いてみたら

37まで終わって

その時の状態を見て

必要なのか決めると言われた

37になるまで様子をみよう

追加アライナーなかったら

いいなぁ

あっても少なかったらいいなぁ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« インビザライン 27/37 | トップ | インビザライン 29/37 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。