気分屋パピコの気まぐれ日記

主にインビザラインでの
歯科矯正過程日記です
※歯のアップ写真がありますので
閲覧注意してください (> _ <)

インビザライン 31/37

2016-11-24 22:00:03 | 日記
今日の空はすごかった

毎回いい雲に

出会えるわけではないけど

いい雲を見つけると

すぐにスマホでパシャリッ☆

でも肉眼に勝るものはない!

カメラに収まりきれないほどの

スケールの大きさだから

迫力がちがう!

空が大きすぎて

どこを切り取って撮っていいか迷う

だってどこを撮ってもすごく

素敵だった(*≧~≦*)

肉眼とスマホじゃ全然ちがうけど

一眼レフだとどんな感じかな?

特に写真撮るのが

好きなわけじゃないけど

いい雲とかいい風景に

出会った時は、その感動を

撮っておきたい衝動にかられる

特に雲が作る芸術的な模様に

いつも心奪われるのです…(*´-`)

そんな今日の写真です☆


歯医者に向かっているとき
雲の陰影と
雲の縁を照らす
太陽の光が神々しい





夕方の空の変化は早い
実際の雲はこんなに黒く
ないんだけど
雲の立体感と夕日が素敵

撮ったのを見て

肉眼とのちがいが残念だけど

これもこれで味があるのかなとも思う









No,31は特に痛みや違和感がなく

すぐに馴染んで

新しいアライナーなのに

取り外しもスムーズ

右上7番が虫歯になっていたので治療





※歯のアップ写真有り







前側

右側

左側


やっぱり目立つなぁ~( ´ 皿`)

先生にブラックトライアングル

のことを言ったら

「それはしょうがないですよね」

と言われた

歯を削ったり、上から被せたり

できるけど

歯医者の立場から言うと

あまりオススメしないとのこと

1番気になる右上1番と2番の間

素人考えだけど

右上1番の右端を少し削って

少し斜めに生えている2番の

歯の根元を1番外側に寄せたら

間も狭くなるし2番の歯も

真っ直ぐになっていいんじゃないかなぁ

と思ったりしてます

前歯不安定でけっこう動く(゜_゜;)

削るの危ないのかなぁ…

~という方法があるけど

そのかわり何年か、かかるみたい

~のところちゃんと聞けてない ! ゙q(>д<)p゛

次に行った時にまた聞いてみようp(*`^ ´*)













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« インビザライン 30/37 | トップ | インビザライン 32/37 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。