うなぎ犬ぱぴこの生活

ミニチュアダックス、ぱぴこのわんわん生活。
かな~~り不定期ですが、細々と。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハワイ その弐 ~ホノルル動物園~

2007年04月21日 | 飼い主

昨日、ぱぴこを迎えに行ってきました♪

・・・疲れた~~

そして歯が痛いです。歯医者いかなきゃ~~。すでに鎮痛剤の効き目も危うい・・・

 

さて、本題。ハワイのホノルル動物園にて、写真とりまくり。

 動物園の前は、でっかい公園。

 おいらはどこだ~~(▼∀▼)ニヤリッ

動物園の入場料は$8です。れっつご~

入ってすぐは、ふらみんごさんたち。わっさり居ります。

フラミンゴさんの大移動。なんだかみんなで行ったり来たりしてました。

 なにみてんのよ~~

このお猿(?)、バナナをもぐもぐしてます。らぶりー・・・ 動かない・・・

 よくわかんないけど、とりあえずなが~~~い。鳥???

 左の子はすんごい顔で。

これってグルーミング??

じゃ~~ん。コモドドラゴン暑さで固まってました笑

トラさんも暑くて固まってました。

こっち向いてくれた。

 口すげ~~~ΣΣ(((゜`Д´゜ノ)))ノ

 

  上のカメさん、むちゃくちゃでかいんですが・・・

 わかります??

THE・独り占め!!おま・・・食いすぎじゃ・・・

 ぐった~~~~・・・

チーターもぐったり・・・すぴ~~

後ろ姿もイイネ~~。

ライオンもバテバテ。肉球でか~~~い!!

この子は・・・なんだっけ??(忘れました・・・)

サバンナコーナー。手前のは岩??違います。サイですww 

 

↑何だっけ・・・((゜m゜;)

WILD PIG   と。書いてあったのですが。

それって直訳すると野豚??!!

トナカイさん木陰から動きません。暑いもんね・・・

ぼや~~~~ん・・・・ワニも動かない。水もあったまってるんだろな~。

おサルたち。何で直列に??!

 

おサル。いっぱ~~~い。

最後は象しゃん。

この木、ペイントしたみたい・・・でもどうやらこーゆー色の木??みたい。結構高い木で、これ上のほうまでペイントするのって無理かなと。

こんなのが何本も立ってましたはじめて見た。

ホノルル動物園、かなりヨカッタ。子連れのファミリーにもお勧めですよ~~ 

カバとかも居たんだけど、写真撮れず。

お昼の暑い時間だったので、肉食の子たちはみんな寝てました。

WILD DOG が見れなかったのが残念・・・

だって・・・

お土産屋さんにてこの子

 

 

連れて帰ってきちゃったもん

名前は野犬(直訳しすぎ)今回の旅行の一番の収穫ですかね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*... | トップ | 土星の輪・・・ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりぃ~ (しるばパパン)
2007-04-22 12:21:14
いいですなぁ~ハワイ~

毒抜けましたか?

前編は食い物編、後半は動物編すか?www
(第3弾があったらゴメンなさい


トラの下の変な顔の動物がオイラにはツボでしたwww
顔まがってるしっっっ!!!

ナイスショットです♪


いやぁ~ハワイに動物園があるなんてねぇ~・・・
オジサン知りませんでしたょ。


海外いきてぇなぁ~~~(遠い目)
お疲れ~ (いくみん)
2007-04-24 18:22:49
ぱぴこしさん、発見したけど....
水着じゃないじゃん
セクスィ~ショットを期待したのに....

水族館は行ったことあるけど
動物園はまだ行ったこと無いな~
亀さんのでかさもびっくりだけど
チーターの後姿が好きお耳黒いのね


WILD DOG?
Unknown (いくみん)
2007-04-24 18:25:19
絵文字訂正(^^;;

セクスィ~ショットを期待したのに....
じゃなくて
セクスィ~ショットを期待したのに....
でした
しるばぱぱ~んさん☆ (ぱぴこし)
2007-04-27 16:34:30
毒はかなり流れてゆきました。またすぐ溜まるんだけど。
第三弾は、隙をみて。て感じで。
変な顔の動物は、顔の歪みっぷりといい・・・醸し出す何かが秀逸です。ず~~~っとクッチャクッチャしてて、あの顔を繰り返しておりました。


あ~~ハワイ行きて~~なぁぁ~~(遠い目)
いくみんさん☆ (ぱぴこし)
2007-04-27 16:38:59
水着??
逮捕されちゃうので。
水族館もいいですね~~。
動物園は、トロリーでも行けるし、ワイキキから近いので行きやすかったです♪

WILD DOG・・・
・・・実際に見れなくて・゜゜・(/□\*)・゜゜・
隠れて昼寝してたんじゃなかろ~かと。
だからどんな子かわからないんです。
最後の写真はWILD DOG の人形なんですよ~。
一目ぼれで連れて帰ってきましたww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ホノルル動物園 (さまざまな体験)
先日行ったハワイのおすすめスポットの続きです。 ホノルル滞在中、最も近い観光スポットがワイキキビーチから徒歩5分くらいのところにある、ホノルル動物園です。 園内はとても広いです後ろにビルが見えます森の中のようです ビーチから散歩のついでに行ける近さ...