読書記録とときどき日記

読書と日々の記録を綴っていきます。

お誕生日ランチ♪

2009-06-26 19:52:47 | 日記
朝のウォーキングは、ここのところ2駅が続いてる。
さすがに、暑くて、3駅は無理。
会社に行ったら、着替えた方がいいかもしれない。
今日、気になったのは、お店の中にいた大笑いしてるマネキン。
驚いた・・・
あと、若い浮浪者。
あれはきっと30代前後じゃないか?
朝から、彼の人生について思いをめぐらせてしまった。

今日は、職場の仲間が私の誕生日を祝うランチを催してくれた。
いつもの4人組。
お気に入りのピザ屋で。
みんなの寄せ書きの書かれた色紙に、二人はプレゼントもくれた。
みんなでワイワイ、楽しいひととき。
すごい嬉しかった~
本当に、今の職場は、人に恵まれて、幸せだ。
こんなにストレスフリーな毎日、就職して以来、そんなになかった。
まぁ、みんな私より下のコばっかりだから、
かなり気を使わせてしまってるのかもしれないけど。
とにかく、感謝、感謝。