冥王星より-パピコのブログ

冥王星出身のパピコによる、ぼやき、独り言、散歩のブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

DWの立ち上がりが悪くなり・・・

2006年09月01日 08時37分25秒 | PC全般
ウィルスセキュリティZEROを導入して、Dreamweaver(DW)を立ち上げようと
思ったら・・・・・


な・・・なんと、、、5分かかった。。。


自宅のPCも以前から5分かかってたが、滅多に使わないので
いいかとあきらめていたが、もしかしてウィルスセキュリティ?

と思い、検索してみたら・・・


ありました、ありました。
ちょっとバージョンは古いバージョンのが立ち上がらなくなる、
というような内容でしたが試したら直りました。


直し方
ウィルスセキュリテイの「ウィルスとスパイウェアから守る」の画面の
設定をクリックする

表示されたページの特定の拡張子をチェックして、
「ユーザー設定はこちら」をクリック

その中の、「AS?」という項目を削除

と書いてありました。
これで直りました。

一応、サポートページで確認してくださいね。
不具合が出ても私は責任もてません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 災害は忘れずにやってくる | トップ | 本日の発想源実践 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
スパイウェア対策 (スパイウェア対策)
スパイウェアとは、パソコンを使うユーザの行動や個人情報などを収集したり、CPUの空き時間を借用して