冥王星より-パピコのブログ

冥王星出身のパピコによる、ぼやき、独り言、散歩のブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

地球に感謝:ありがとう

2009年11月20日 07時43分57秒 | 日記
2、3年前ぐらいからちょこちょこ書いたりしていましたが

地球温暖化などで地球が汚れているから、地球をきれいにしよう
と言われ出しました。

それっておかしい、、、と。。。

人間が地球に生かされているのやから、
地球が人間出て行け、と思ったらすぐに絶滅させられる。
大地震、火山噴火、猛暑に氷河期、などなど。
温暖化はその警告なんです。

家賃タダで地球に住まわさせていただいている、という
思いで暮らさないとダメですね。
きれいにしよう、ではなく、汚すな! です。

地球は自分できれいにできる。
地球の一生で考えると、人類誕生してからなんて、
ほんのまばたきほどの期間です。

鼻に入った埃と同じなので、くしゃみひとつでキレイにできます。
くしゃみをさせないようにしないといけません。

という事で、
前置きが長くなりましたが、地球に感謝する意味で

「ありがとう地球」というコンサートがあります。
詳細は下の画像をクリック!



日時:2009年11月28日(土)

 

13時00分開場 13時30分開始

 

第一部:岩堀先生による基調講演と歌
「自分を認め、他人を認めれば
        驚くほど人は伸びる!」


第二部:MINEHAHAによるコンサート
「MINEHAHAと感じるあなたの中の宇宙
           ~ 無限の可能性 ~」

16時00分 曲目終了予定

会場:いきいきエイジングセンター3階ホール
〒530-0046 大阪市北区菅原町10番25号

Tel.06-6311-3255

 

これは、私がお世話になっているOSMCというネットショップ仲間の会
の会長の会社、(株)こきょう が主催しています。

申し込みはこちらからどうぞ。→ ありがとう地球コンサート申し込みページ


地球に感謝するとともに、感動も待っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳が疲れる | トップ | ありがとう地球コンサートー動画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。