Papier rosé (パピエロゼ)

~紙のばら~ あなたも折ってみませんか?

ワークショップへのお誘い

2017-06-02 00:25:46 | 講習会 日程
 私たち「パピエロゼ」の活動にかかせない「タント紙」を作っている「特種東海製紙 Pam」からワークショップのお誘いを受けていました。詳細が決まりましたので、お知らせします。 

  日時   6月3日(土) 13:30~15:30
  場所   特種東海製紙 Pam 静岡県駿東郡長泉町本宿437
  参加費  無料

  5月15日(月)より 「特種東海製紙 Pam」(☎ 055-988-2401) にお電話にてお申込みください。   


 詳しくは、特種東海製紙 Pam イベントを見てね。

「美人歳時記 文藝倶楽部口絵集 展 」のワークショップとして「パピエロゼ」の折りばら講習会を開催して頂けることになったのですが、上記のイベントのポスターの裏には、「パピエロゼ」の講習会のことが載っています。素敵でしょ?





 今日は、皆さんをお迎えする「ウェルカムボード」作成の打ち合わせでした。お楽しみに!
『クラフト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まちづくりセンターでの講習... | トップ | Pamからチラシが届きました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。