エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

キノコ狩り

2017-03-15 22:50:28 | クルマ

マイカー2号につけてあるTAKEOFFのスーパー元気くん。



街乗りではスポーティ()な音で運転が楽しいのですが、高速道路の長距離運転ではひゅーひゅーという音が逆に耳障りで疲れちゃうんですよね。

ということで、一旦取り外すことに。




ついでにフィルターを新品に交換しました。うん、まあ静かね。



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぶなかった | トップ | 平日ドライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。