エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

車検

2017-09-16 19:57:33 | クルマ

今日は車検の予約を入れていた埼玉のFIAT500専門店オンタリオSSさんにマイカー1号を持って行ってきました。



ここは昔、バン仕様のジャルディニエラを購入したお店なんです。



ジャルディは手放すまで不調による入院もなく、パーツもプラグコードを交換した位で完璧と言ってよいほどに仕上げられていた事から、同店の技術力を全面的に信用しているのですヽ(・∀・)ノ

車検整備に加えてフロント足回りの部品交換、開けにくいボンネットフードの調整をお願いしてきました。



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あえてレジンで | トップ | 素パチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事