エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

にゃーん☆

2009-10-17 21:11:55 | 武装神姫・MMS



ますたー、もっとまおと遊ぶのだ♪

===

3rdNAKED(small)の肌5をリペイント版
マオチャオに塗装してみました♪

ねこみみとしっぽはエポパテで製作。
しっぽはいつものようにBJで可動化。

武装パーツの3rdボディへの取付けに
関しては、尻尾ベースの取付けが少し
緩いくらいで、特に加工しなくても装着
出来ました。



折角作ったねこしっぽですが、このまお
にはノーマルパーツのリボン付しっぽの
方が似合ってますね^^;

ノーマルまおと比較。



1stボディも十分可愛いですが、3rdボディで
さらにプリティ分増加^^*

塗料の調色は黄色味がきつくて、別系統の色
になってますが、鮮やかな色合いで私的には
気に入っています^^

胸のケモテックロゴと太腿の足跡マークは、
以前配布されていた神姫購入特典カスタム
デカールを使用しました。



べ、別にデカールを自作するのが面倒だった
わけじゃないんだからね!

ラストはケモテック姉妹ツーショット。



ここしばらくポモに出番を奪われていたまお。
我が家のフリーダムポジション、奪還なるか?


*** 神姫日誌 あるいは 堕落日誌

・キャノンの
パワーショットS90を購入。 

  嫁へのプレゼントなのですが、その実、
  自分の神姫屋外撮影用だったりします(オ

・古本屋さんのワゴンセールにワイルド7の
 単行本が沢山あり、未読分を買込んできた
 おかげで、作業が全く手につきません^^;



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ビッグサイト | トップ | ストラーフBis・ヘッドリペイ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“ねこ、ねこ、こねこ!このこに決めた!!” (小夜歌)
2009-10-18 04:38:33
マオは3rdスモール素体が
似合いますよね(^-^)ノ

マスキング塗装!
ご苦労さまです(^^)

腕の腕章!!
超マオちゃお団!!
団長ですか?
今後の活躍が気になり
ます〝(┃ω┃)/
返信する
Unknown (arahabaki)
2009-10-18 11:08:58
ん?(゜Д゜;
っとパッと見フツーに気づかんかった(゜¬゜;

よく見れば3rdになってるじゃないですか!これは可愛い(*´Д`)
色合いも鮮やかなオレンジでオリジナルより断然イイと思うですよ!

これはポモのライバル登場ですな!

返信する
コメントありがとうございます^^ (ぱぴこん)
2009-10-19 22:02:39
>小夜歌さん

 マスキング塗装は以前作ったセーラー服の
 ニーソに比べれば全然楽勝でした♪

 腕章はパーソナルマークとしてお迎え時に
 プレゼントしました。
 以来、我が家のマオチャオ達を束ねる団長に^^

>arahabakiさん

 調色したときは1stボディと同じ位の良い色合い
 だったのですが^^;

 面倒くさくて下塗りを省いたのがイカンかった
 ようですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武装神姫・MMS」カテゴリの最新記事