のほほん自転車日記

早く走るより、回りの景色をみながらのんびりゆっくり。
自分の人生も介護ものほほんと…

15、16日

2016-10-14 20:35:49 | イベントへお出かけ

この時期は、近場でいろいろなイベントがあるのでどこに行こうか迷ってしまいます。

挙母まつり(豊田市)

東海エコフェスタ(モリコロパーク)

みよし矯正展

矢並湿地の一般公開 12日~16日まで

 

そういえば、名古屋まつりもありましたね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の収穫 | トップ | 自治区のお祭り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば (季楽)
2016-10-15 21:38:21
豊橋トリエンナーレを見に行くと言ってませんでしたか?
鳥を放し飼いにした展示で、鳥が逃げたり死んでしまったとニュースでやってましたけど。

矢並湿地の一般公開、一度見てみたいです。
ニュース (ぱぺっと)
2016-10-17 20:34:57
新聞にも掲載されていたようですね。
実は豊橋にいったものの、その場所には行っていないんです(^-^;
また、詳細は後日。

矢並湿地の公開は機会をつくって是非!
今回わたしは行けませんでしたが、ときどき違う時期に湿地の観察会というのが開催されるので、そちらに今度行ってみたいなとは思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。