ペーパードライバー教習終了したお客様の声!http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5~10年 4日間コース(1日2時間)

2013-05-27 | 感想
お試し1回の後、延長で指導をお願いしました。

平日は働いていてあまり自主トレできていなかったにも関わらず、それでも近所くらいなら多少なりとも余裕を持って乗れるようになりました。

おまけに指導翌日、外出先の狭いコインパーキングで駐車に四苦八苦し始めたダンナ様に代わり、スンナリと停められちゃいまして…子供には褒められ、ダンナ様にも感心され、はやから指導の成果を実感できました。

丁寧で実用的な運転技術、合間の雑談の面白さまで折り紙付きな先生でした。
今は追加は考えていませんが、また何かのキッカケで単発でお願いするかもしれません。その時には、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

ペーパードライバースクール ウインクリエート
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都大田区 50歳代 女性... | トップ | 埼玉県さいたま市 30歳代 ... »

感想」カテゴリの最新記事