パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(おとうさんと呼んでくれ)大学生になった娘「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

アーモンドブリーズ〜RSP57〜

2017年05月18日 | 当選品&モニター&おタメし
5月18日(木)晴れ

最後のプレゼンはコチラ。
アーモンドブリーズ(ブルーダイヤモンドグロワーズ×マルサンアイ)

すっかりお馴染みな感じですね、アーモンドブリーズ。
最初は、え?ミルクなの?アーモンドからできてるってどういうこと???
と、戸惑いましたが、今やすっかりメジャー化しました。
 

と思いきや、抹茶やバナナ味があるとは知らなんだ!



先日、定期検査での血液検査で、相変わらずの高コレステロール値。
合わせて、中性脂肪値もダメダメ。
でも、豆乳には逃げられないのだ。
乳がん患者はイソフラボンを摂取しないほうが良いと言われてるのだ(とは言え、医学あるあるで、そんなことないぞという論文もあり)
でも、ビビリのワタクシ、大事をとって豆腐はあまり食さない(って、もともと好きじゃないんだろ?)
そんなワタクシにぴったりなのがこのアーモンドブリーズなわけ。

助かります。

そもそもアーモンドって美味しいよね〜

そう言えば、少し前に見てた韓流ドラマで、チョー美人の女優さんがダイエット中の間食としてアーモンドをつまんでた。
見習って、小腹が空いたらアーモンドをかじるようにしようと決意しながら、プレゼンを聞いていたのでありました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコラBBシリーズ〜RSP5757〜 | トップ | ゾエオブスイツァーランド ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2017-05-18 16:12:53
そうそう、キレイな人は必ずナッツとドライフルーツよね!
puffpuffさんへ (n)
2017-05-23 09:12:16
スレンダーな韓国の女優さんが上品に綺麗な爪先でつまむナッツをイメージして買ってはみたものの・・・
どうしても缶を抱えて貪り食うアメリカンボーイのようになるのはなぜだ?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。