パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(24)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

ウォームアップクレンジングオイル&モイストフルフォーミングウォッシュ

2016年10月31日 | 当選品&モニター&おタメし
10月31日(月)曇り
今回はコチラのモニターです。

シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中
シズカニューヨーク SHIZUKA NEWYOK
ウォームアップクレンジングオイルとモイストフルフォーミングウォッシュです。
名前が長い!
メイク落としと泡洗顔なのです。
それもただフツーにメイク落として顔洗うのではないのです。
『シミ』『シワ』専用のメイク落としと洗顔料なのです。
さらには、このメイク落とし、温感なのです。
え?ウォームアップってことでわかってた?
ワタクシ、初めてです、温感効果のあるクレンジングオイルって!
3プッシュして手のひらで二三度こすると・・・ををっ!あたたかくなってきた〜〜〜
プラセンタエキスにコラーゲン、ショウガ根エキスにオリーブ油等々シミやシワへの有効成分がたっぷり配合されているのです。
優しくメイクを落としたら、今度は泡洗顔。
こちらも、プラセンタエキスにコラーゲン、マンゴーや豊富なフルーツエキス配合。
洗顔だけで肌のくすみがとれた気がします。
これらのフルーツエキスが古い角質を取り去ってくれるかららしいです。
せめてもう一ヶ月早く使い始めていたら、先日のマサラ上映での仮装で、もっとはじけることができたかもしれない。
メイクしても消しきれないシミのせいで、踊り狂えなかったことを後悔しているのです。
次回のマサラでは、シミとシワの悩みを持ち込まないように、せっせと洗顔からアンチエイジングに取り組むつもりですっっっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪 | トップ | シュシュレ モイストリペアEX »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事