パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(おとうさんと呼んでくれ)大学生になった娘「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

挽きたてプレミアムブラック〜RSP57〜

2017年05月12日 | 当選品&モニター&おタメし
5月12日(金)晴れ

まずは、ブレンディ 挽きたてプレミアムブラック のご紹介です。
プレゼンター氏が新人さんなのか初々しいやらたどたどしいやら、こちらまで緊張してしまう。
頑張れーーー


ホントあっという間に広まりましたよね〜コンビニコーヒー。
ワタクシも、時々セブンカフェで朝セブンする時なんぞお世話になっとります。


コーヒー消費量が右肩上がりなのもこのコンビニコーヒーのおかげらしい。


そうそう!その通り!


そして、これまたその通り!
ワタクシ、時々見かけるコーヒー片手に持って颯爽歩くオシャレ人間が苦手。
こぼさないでね、こぼさないでね、と囁きたくなる。


これまた、その通り!
缶の口当たりが嫌い。
あと、アルミっぽい味?も苦手。

と、こういうことを踏まえて、彼が「作りました!」と言い切るのがこちら!


 

 

この100円という値段設定は良いね!
コンビニコーヒーに立ち向かうぞという意欲を感じる。
このシリーズで、カフェオレも作って欲しいなあ〜150円くらいで。

ってことで!こちらをいただきながら・・・

今日は、仕事に行く前まで、がんがんレポート書くぞ〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RSP57 | トップ | 金の青汁〜RSP57〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。