パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(おとうさんと呼んでくれ)大学生になった娘「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

ネオナチュラル馬油クリーム

2017年07月29日 | 当選品&モニター&おタメし
7月29日(土)晴れ
今回はこちらのモニターです。

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

チョーのつく乾燥肌なので夏だろうがなんだろうがクリームは欠かせません。
困るのは、猫のイチがクリーム好きな点。
夜、暑かろうが涼しかろうが、イチはワタクシと寝ます。
かわゆい。
でも暑い。
でもかわゆい。(親バカ)
夜のスキンケアを終えて、テカテカしたワタクシの頬を顎を首を、イチはペロペロペロペロ。
その昔、子供が産まれたての頃読んでた育児雑誌に「赤ちゃんがバターを舐めてしまった!」という相談が来てて、そのお答えに「本能で必要としている物なので心配はいらない」とかなんとか。
へ〜〜〜なんて読んでたことを思い出し、イチも本能的に油分を欲しているのか???なんて考えます。
とは言えこれは化粧の油。
体に悪そうだ///と思ってたところに見かけたのがこの馬油。
特徴の一つに「お口に入っても大丈夫」とあります。
いつもなら、サンプル品のモニターはしない主義でありますが、これは気になる!
ってことで申し込んでみました。

早速手で試してみましょう。
  

をヲッ!馬油ってことで、もっとギトギトなテクスチャーを想像してましたが、すぐ肌に吸い込まれていく感じ。
おばあさんの手がおばさんの手に若返ったと思いません?
さらには、これでイチが舐めても大丈夫となると一石二鳥(???)

下地クリームとしても、ナイトクリームとしても、オイルパックとしても、ボディアンドハンドケア、更にはリップケアにも使えるとなると、お取り寄せしてみようかなあと思ってるところです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行くぜ、東北〜お土産編〜 | トップ | 杜仲茶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。