パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(おとうさんと呼んでくれ)大学生になった娘「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

シーバ とろ~り メルティ

2016年12月22日 | 当選品&モニター&おタメし
12月22日(木)曇り

今回のモニターはコチラ。

シーバとろ〜りメルティ。
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
厳選素材のとろ〜りおやつです。
以前、別のメーカーのおやつはイチに合わなかったらしくプイッ!だったので
そもそもおやつをあげる習慣なかったもんね〜と思ってましたが、これはシーバだし(うちではご褒美としてシーバがたまに登場する)とモニターにトライ。
フレーバーの種類もたくさんあるし、美食偏食猫のイチにも、さすがに合うものがあるんじゃないかな?

最近、イチに噛まれて病院通いまでした夫。
なぜにこんなに嫌われてるのかね〜
でも、ただただ嫌ってるだけでなく、命令(背中を掻け!とか)はするのよね〜
しもべと思われてるんだろうねえ。
で、何かイライラしてる時とか、鬱憤が溜まった時のはけ口で夫が引っ掛かれたり噛まれたりする。
そしてまたこの夫が、しもべ体質だから(お前が言うなっっ)
悲しそうな顔はするけど逆襲したりはしない。
こういうところが、短気なワタクシには理解できん。
が、まあ、本人がいいんだからいいんでしょう。

とはいえ、娘も巣立った今、イチと中年夫婦の3人暮らしなんだから、波風立てず穏やかに暮らしたいですよね〜
ってところへちょうど猫ちゃんのおやつのモニターです。
夫の手からイチちゃんにあげてもらいましょう。

噛まれた後の絆創膏が痛々しいですが・・・
をっ!イチが可愛く夫の手から、もらってぺろぺろしてます。
これでしばし休戦。
イチも、少しは反省して、すぐにガブガブしないのよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじいおばあっ子 | トップ | 食いしん坊万歳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。