パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(おとうさんと呼んでくれ)大学生になった娘「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

金の青汁〜RSP57〜

2017年05月12日 | 当選品&モニター&おタメし
5月12日(金)晴れ
お次は!

金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素(日本薬健)
元気な大声で登場されたのは・・・プレゼンター今井氏。
前々回くらいに青汁をいただいたのよね〜と思い、以前の日記を紐解くと・・・
RSP55で、同じく今井氏がプレゼンされておりました。
そして、ワタクシのレポートには、「元気いっぱいのプレゼンター」ということでご紹介しておりました・・・

 
 
 
よって、この辺りのことは前回おべんきょさせてもらって、ワタクシ存じ上げておりますことよ。

今回は、乳酸菌と酵素がプラスされたのです。
もう、「健康」がてんこ盛りすぎませんか?

健康に、さらに安全も加わります。
さらには「九州産」大麦若葉ってことで、九州出身者の愛郷心までもくすぐってくれます。





あ、その昔、「青汁」はまづいものの代名詞のように言われてましたが、これは「ケール」の苦みのせいだったようで、
「大麦若葉」だと、その苦みがなく美味しくなった要因のようです。

乳酸菌も酵素も摂れるなんてこれは飲まないわけにはいきません。
ってことで、生来のものぐさものですから、いちいち作るのが(ただ混ぜるだけなんですが)面倒なので4包まとめて作り置き。

いただきます。
うん!まづくないよ。美味しいよ。
夏に向けて大量に作っておいてごくごく飲もうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 挽きたてプレミアムブラック... | トップ | フルコートf〜RSP57〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。