サンピンコーヒー

日常てきなきもちをすこしチラ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

R1ヨーグルトはすごい!!!

2017-04-22 01:00:40 | 日記

最近R1ヨーグルトにはまっています。 はまっているというよりかは常に飲むようにしています。

本数で言うと1日2本は必ず口にします。

ここまでR1ヨーグルトを飲んでしまうようになってしまった理由は以前私がすぐ風邪をひいたり、身体がだるくなったり、便秘気味だったりしていた際、

母親が「私の友達はR1ヨーグルトを毎日飲んでそれから一回も風邪を引いていない」ということを聞いて、 R1ヨーグルトを飲み始めたところ、風邪もあまりひかなくなり、便秘気味になることもなくなりました。

このことがきっかけで私はR1ヨーグルトを毎日飲むようにしています。

私の周りでもこのことを紹介したら、すぐに風邪にはR1ヨーグルトが良いなど、ずっとお腹が痛かったのが治ったなどを耳にします。

R1ヨーグルトはとてもおすすめですよ。

 

 

婚活パーティーいってみた 婚活 オタク

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連続テレビ小説まれをみて | トップ | 犬と桜を見に行きました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。