サンピンコーヒー

日常てきなきもちをすこしチラ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日もまた寝不足

2017-05-06 01:55:10 | 日記

今日もまた子供が夜中に起きて、なかなか寝ず、気がつけばもう朝。
一体何回どれだけトントンをしていれば寝てくれるんだろう。
寝たと思っても置いた瞬間に起きてしまうのはなんでなんだろう。
もう眠たいよー!
背中にスイッチがあるみたいに、布団に置いた瞬間に起きるから、結局抱っこをしたまんま寝かせつける。
泣かれないように、そのまま抱っこの体勢でこっちもウトウト…。そんな毎日だけど、いつかそんな日も無くなって一人で何時間も寝てくれるようになるんだろうな。
分かってる。分かってるんだけど、たまには愚痴を言いたいよ。
たまには疲れたー!って思いっきり言いたいよ。
そうじゃないとお母さんも疲れるよ。
子育てって体力勝負って聞いた事あるけど、本当そうだな…としみじみと感じます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めて縫った | トップ | 久しぶりに行った遊園地 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。