こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

新聞を見ていたら

2016-10-24 23:44:19 | 出張&旅行
先日、導かれて行った場所の温泉
(休業していました)
新聞を見ていたら
、、、硫化水素ガス濃度が国の基準を大幅に超えていたという事でお亡くなりになられた方(大人)が、、、

思い返せば、、以前に自分が入浴していた時に
こんなにキツくて子供が入れるのだろうか?と思っていました。

そんな時に、親子連れが入ってきて・・・
しばらくすると、子供(3~4歳かな?)の体調が悪くなり
(大事に至りませんでしたが)
今思えば、これが原因か~~~と、、、

記憶をたどると、自分が入浴した時には窓が開いていたと思います。
そう考えると怖かったなぁ~~~
(別な意味で、気持ちよくなってたかもしれません)

今思えば、あのイオウ臭は尋常じゃなかったもんなぁ~~


『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 導かれて、、、謎 | トップ | チャラン・ポ・ランタン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出張&旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL