こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

気が付けば、、、芸術の森

2017-07-23 22:23:07 | 出張&旅行
先日のこうたマンの北北海道大会の合間に・・・
なみのすけの所(札幌)へ

今回も「空」へ
今回の席は(予約をしていきました)夜景の観えるカウンター
からのお通し














相変わらず、美味しいです!!

で、2次会











この、生モヒートが好きなんです

まさかの、、、ここからのカラオケ

(初めて、札幌でカラオケに行きました)
この後は、、、ホテルで、、、バタンキュー(古っ)です


次の日は、札幌芸術の森(初めて行きました)

観たかった

初めて、浮世絵をみました
グロティクスな絵もありましたが、、たまには、この様な芸術に触れるのもアリかなぁ~
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気が付けば、、、はらぺこ? | トップ | 蕎麦 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko*)
2017-07-25 18:15:52
こんにちは(*^-^*)

すごいおいしそうな料理がいっぱい!
それにしてもお洒落なお店ですねー。

カラオケいいですね。
しばらく行ってないから行きたいなー。
Unknown (こうたマンパパ)
2017-07-30 00:22:49
お洒落でも、全然堅苦しくないお店ですよ~
娘がお肉を食べたいって事で、ここにしました。
(魚系・野菜系もあるし)
歌は下手ですが、ストレス発散にはイイですよ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL