こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

覚悟!

2017-05-15 23:18:32 | Weblog
今日は「北見日赤」へ検査結果を聞きに行ってきました。

実は、、、誰にも言っていませんでしたが、、、

とある病院にて、肝臓の数値が悪いとの事で
エコー検査をした所、、、影を発見、、、

数値が悪くて、影がある、、って、、、肝臓ガン?、、、、、

って事で、日赤での検査となり、その検査を聞きに
昨夜は覚悟を決め、最後の

最初の病院の結果から、日赤の検査まで、約1週間
その間に、丸瀬布に走りカバノアナダケを購入
絶対に治してやると・・1週間、カバノアナダケ茶を飲みまくってました!
(トイレが近くなるんですよね~)

・・・って結果は・・・・・

数値・・・OK
MRI・・OK

異常ナシ!でした~~~(ヨッシャ~~!)
先生に「肝臓ガンって言われると思ってました」と言うと笑ってましたyo!

この「カバノアナダケ」
知人がガンになり、そのガン細胞を調べた所、、、悪性

知人は、友人に泣きながら
「ガンになっちゃったよ~~」

友人は次の日に(遠方に住んでます)来てくれて
持参してくれたのが「カバノアナダケ」
この友人は、営林署勤務で上質の物が手に入るそうで・・・

で、手術の為に入院
手術・・・先生が「あれ?・・あれ??・・・あれ???」

悪性と言われたガン細胞が、まったく無くなってたそうです

その話を聞いていたので、、自分も絶対に治してやるぞ!!と
でも1週間しかないし、、内心ドキドキ
ホッとしました
後は、、、心臓だけだなぁ~
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気が付けば、、、GW(2日目) | トップ | 気が付けば、、、GW(3日目) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった。 (iikesiki)
2017-05-16 10:50:51
本当によかったね!
自分の周りでも色々とあった5月です。

お互いに体をいたわりつつ、美味しくお酒を長く、頂きましょうね(^^; 
ダメかと・・ (こうたマンパパ)
2017-05-16 17:25:02
もうダメかと思いました。
段々とガタが出てくる年代ですが、気持ちだけは若くいたいと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL