こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

お祓いに行こう!

2017-10-09 23:46:41 | Weblog
何かと忙しくしていました。
と言うか、、パソコンの調子が悪く更新出来気ませんでした。

調子の悪さは、、PCだけではなく・・・
土曜日に廃材を片付けておりました。
5cmぐらいのクギが出ていたので、踏んづけてクギを倒していた所
(クギを抜区のが面倒で)
勢いあまって、左足にクギがズッポリと刺さり

しばらく様子を見ていましたが、出血も止まり、痛みもあまりないので・・・
昼食を食べて・・・お昼寝・・・

すると、激痛
なまら痛い!!
しかも腫れてきたし、、、

って事で、救急の登板病院へ
消毒と飲み薬だけで済んだのですが・・・
次の日に、その足に物を落とし、、また激痛
さらに腫れがひどくなっております
なんでしょう?最近
ケガ続きの、SYOUTA(こうたマンの同級生)を誘って
お祓いにいこうかな~



『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気が付けば、、イレギュラー | トップ | ショック! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL