こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

気が付けば、、、GW(3日目)

2017-05-18 00:43:22 | 出張&旅行
なみのすけを札幌へ送りがてら(なみのすけの)誕生日プレゼント購入の旅へ
(5月8日が誕生日です)
札幌では、一緒にホテルに泊り、恒例(?)の酔っ払い放浪記、、、

相変わらずのノープラン・・・今夜も嗅覚を利かせ・・・

名前で選びました、、(ニュークラか?)
 

 

 
食べ物は美味しかったのですが、、、

頼んだハイボールが、、、薄い、、、炭酸ナシ、、、(飲み放題ではありません)
さすがにクレーム
で、出てきたのがコレ

今度は、濃いだけ濃くて、、、
退散・・・今夜の鼻は効いていないのか?

恒例(?)2次会・・・
 
Bar・・・
 
初めてパクチーを食べましたが・・・自分は
 

 
食べ物もBarの方が美味しいなぁ~~~
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覚悟! | トップ | ゆうゆ ~リニューアル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL