こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

導かれて、、、謎

2016-10-17 00:08:14 | 出張&旅行
大谷は凄い!!

今日は、導かれて(謎)この場所へ

紅葉には少し早いかな?

ここはどこ?私は誰?って感じで・・・
答えは

なぜ導かれたかは・・・ヒ・ミ・ツ!

せっかく行ったので

こちらでに入り(体は洗えません)
もう1件の温泉に入りたかったのですが、、、
前日の台風の影響でしょうか?休業でした

お天気の中、気持ちが良いドライブです!

日本シリーズを観ながら(良い子は真似をしないでください)
初回の4失点で、、、テンションダウンも、、、
ファイターズらしい試合展開で、、、勝利

中田、大谷も良かったですが、元気印 杉谷の活躍に感動(うれしかった)
今日は、何よりも栗山采配が決まりまくりましたね
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Lデー | トップ | 新聞を見ていたら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL