こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

気が付けば、、、GW(2日目)

2017-05-14 23:20:58 | 出張&旅行
今日もお仕事、、、GWと入院中以外、4月から休んでません、、、
(それだけ休んだら十分か)
先日、事務員さんと「クリアファイルが減ってくよね」と話をしていました
、、犯人を発見
「雪崩注意報」(書類)の机を、、救難作業(探し物)の為に整理!

要らない書類を整理したら、、、こんだけのクリアファイルがスンマセン!!

ここからが本編・・・
なみのすけと帯広に泊り・・・AMはこうたマンの野球(遠征)の応援
午後からは、ドンキホーテに寄って・・・ランチ・・・
相変わらずのノープラン、、、
ここは嗅覚を利かせてコチラへ



遅い時間なのに混み混み、、

パスタはシェアして・・・

なみのすけは

こうたマンパパは

カニパン・・・

食べすぎました、、、が美味しかった~~
というのに、、なみのすけは

ソフトクリーム(チョコでコーティングされてます)
みんな食べてたから、食べたくなるよね

店内には

ワインだと思うのですが、注ぎにくそう、、、でも飲んでみたい

ここのお店・・おしゃれ~~ですが、子供連れも多かったので
気軽に行けると思います!!
ぜひ行ってみてくださ~~い
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気が付けば、、、GW(初日) | トップ | 覚悟! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL