こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

応援

2017-07-12 00:10:10 | こうたマン
家の中が蒸し暑いです
異常気象のせいか?北海道にも梅雨??
我が家はエアコンが無いので、雨が降ると窓が開けられず、、、
汗かきには、、、ツライっす!

13日から、こうたマンは
北北海道大会(これも全道?)出場の為、不在となります
初戦は17日
勝って・・勝って・・・勝って・・・・帰ってくんな・・ぐらいの勢いで

自分は、この隙に
なみのすけの所へ行ったりしながら、
出来るだけ野球部の追っかけをしたいと思います!
(今は寄付集めです)
なにぶん、零細企業のため・・どこまで追っかけられるか・・???

今の3年生と、1日でも長く野球が出来る様

応援したいと思います。

うちに限らず、、、色んな思いがあるでしょうが
一丸となって応援すれば・・・ミラクルも起きると・・・信じて!!
応援をお願いします
目指せ!甲子園!!
(こっちのブログじゃなかった)

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も | トップ | 気が付けば、、、はらぺこ? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko*)
2017-07-12 06:42:56
おはようございます(*´▽`*)

野球頑張っていたんですねー。

網走はすごく気温が上がってて暑そうですね。
こっちもすごく暑かったです。
雨の時は本当ツライ…
我が家もクーラーはないですが、来年はつけなきゃと思ってます。
こんばんわ (こうたマンパパ)
2017-07-12 23:21:40
今日は一段と暑かったです
午後から雨が降ったので、少し気温は下がりましたが
蒸し暑さは、、、、
風が無いので、、家の中は温度が下がりません

コメントを投稿

こうたマン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL