レオポン☆大好きパンPANぱん!

日々食べたパンの記録です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コストコ

2010-06-21 07:13:57 | 関東パン

コストコ

 

 

コストコのパンをご近所ママ友から頂きました。彼女とは普段から家族ぐるみの飲み友なんです。

子供を連れて行けるご近所の居酒屋とか・・色々探検してまわっています。

コストコって何気に私お初なんです。パンもそうだけど、マフィンとかもアメリカンな感じで美味しそうですよね。

 

 

ベーグル

プレーンベーグルもいくつか頂いちゃいました。

表面つるんとしてて、一見パンぽい感じのベーグルですね。

食感も、どっちかっていうとパンに近い感じですが、厚みのある生地で

食べ応えあります。なるほど~、コストコのベーグルってこんな感じなんだ!

長年の謎が解けて、すっきりした気分です。 思ってた以上に美味しいですね。

毎日食べてもあきなそうな、そんなシンプルで味のある美味しいベーグルでした。

 

 

ディナーロール

こちらもコストコのパンでは気になる存在でした。

これは、友達が”すごく美味しかった~”と言っていたので、期待でワクワクしてました。

大袋に大量に入っているので、大味なんじゃないかな?とか思っていたんだけど、

これが意外にも、おいしい~じゃありませんか! 本当にこれは意外でした。

生地もきめ細かくしっとりしていて、クラムはめちゃくちゃソフトです。

友達も予想外に美味しくてびっくりだった、とかいってたけどホントにその通りです。

初コストコパン、本当にありがとうでした~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SYSOUER BAGEL | トップ | タイダイニング オーキッド  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たもりん)
2010-06-21 19:34:01
コストコのベーグルもパンもおいしいですよね。
ディナーロールはお気に入りです。
大袋で買ってもすぐ食べちゃいそう。
マフィンも巨大でおいしいですよー!
たもりんさんへ (レオポン)
2010-06-22 07:27:33
コストコパン、お初でしたが思ってたよりも
全然美味しいですね!
もっと大味を想像していたんだけど・・。
そうそう、私もマフィンは食べてみたいなぁって
ずっと思ってたんですよ。
巨大っていうのにひかれますねー(笑)

関東パン」カテゴリの最新記事