もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

ヒマヒマ

2017年06月19日 11時38分58秒 | 日記
本日もヒマヒマなハナクソ商事

ヒロルは社長に言い付けられたお掃除の仕事をして

鳩のオッサンは棚を直している

俺だけハナクソをほじりながら

ほじり過ぎながら

念入りにほじり過ぎて血を流しながら貧血状態で

座ってスマホをしている訳にもいかない



そうね…

第二の職場へ行く時の車でも洗いますか!






これは珍しい事である

俺は、その車を滅多に洗わない

いつもはヒロルが洗うのである

車庫と会社は離れているので

俺は自分の軽自動車で車庫へ…



会社の車を先に洗いました

とは言えですよ

俺が会社の車を洗うわけがないのです

ホースで水を掛けて拭くだけですから

数分で終わりますよね。(待てコラ

そして、自分の軽自動車を丁寧に洗うの巻

もうね、長い事乗ってるから傷だらけ

腐食が始まって塗装がボコボコになってるところもある

…それでもピカピカにしましたよ。

会社の車にはしなかった

車内を拭くなんて事もやりまして

森高千里よろしく気分爽快だよです

江口洋介に取られた俺の女ですよ(やかましいわ






午前中は洗車をしたので

何とか時間は潰れました…

問題は午後。

このまま何も無ければ地獄ですよ…

かと言って社長が趣味で参加しているお祭りの準備も手伝いたくない

祭りの飾りに使う花の花びらを

和紙を重ねて切る作業なのだけど

『にゃび君は器用だから』と見え見えの嘘で

透け透けのパンティを穿いて言うのですよ、あのハゲ(どんな社長だよ

そろそろ、そのシーズンになってきたので

午後はそれを言われるかもよぉぉ(吐血





そして今夜は待機である

大嫌いな待機である

ため息ひとつ

涙がポロリ

…よし、昼寝しよう(待て待て
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連れてきちゃったかも。 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はー…なるほど。 (カルビ母。)
2017-06-19 14:52:16
森高さん、元カノだったのですね。


最後の「ポロリ」が涙で良かった―と安心したカルビ母でした。
カルビ母。さま♪ (携帯にゃびちゃん)
2017-06-19 15:28:05
本当は

カタキンぽろりと書きたかったのですが

最近女性読者様が多いので遠慮致しました(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む