もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

寝ぼけ

2017年05月18日 22時10分40秒 | 日記
今夜は待機なので

昼ベロですよね…

夜に飲めないなら昼のうちから飲んでやれですよ



以前は、昼の明るいうちからお酒を飲む背徳感を

『いいねぇ~いいねぇ~』

と思っていたのですが

あの新鮮な気持ちは何処へやら…

昼に飲もうが

朝に飲もうが

あんまり何も感じなくなりましたな






350mlのビールを1本

あとは焼酎のお湯割りを2杯



そして…コタツで爆睡。

今朝も目が覚めるのが早くて

思わず寝ちゃいましたよ




目が覚めた時に

カミさんと電話で話してた…

『にゃびちゃん大丈夫??』

『んおっ??』(電話してたのだと気づく

『具合悪いんじゃないよね??』

『いや、寝てたぁぁ』



帰ってきたカミさんに話を聞くと

電話に出た後に話しかけても

『むぉ…おぉん…?』

などと言葉にもならないような声を出していたらしい

俺も記憶が無いのによく電話に出たなと思うわけですよ

カミさんは本当に俺が具合を悪くして倒れてると思ったらしい…

ごめんよ…。ただの寝不足だよ…。








そう言えば…若い頃

寝ぼけたふりして(げふんげふん
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女チック | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事