もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

寝相診断

2017年05月16日 05時25分31秒 | 日記
おはようございます。

最近、朝方に『うつ伏せ寝』してる事が多い俺です

腰痛のある俺には非常にツライ姿勢なのです

起きて腰が痛くなってたりすると

もう最悪でありますよ…






寝相で分かる性格診断というのをやってみた

うつ伏せ寝…

子供が母親にしがみついている姿にも似ているこのタイプの寝かたをする人は、
マザコンの場合が多いです。
また几帳面なため、人のミスが許せない性格です。
心理的には、とてもストレスがたまっているか、欲求不満な状態です。



欲求不満かぁ…

なるほどなぁ…



しかし俺は

寝入る時には横向きで寝るのが多いぞ

布団を丸めて抱っこして寝るのが好きだぞ




抱きつき型…

理想通りにいかない現実に欲求不満を抱えている。





…いやいやしかし

実を言うと布団に入ってスグのときは

真っ直ぐ仰向けに寝て

胸の上でアーメンみたいに手を組んで寝るのが落ち着くのだ

そうだ、俺はどっちかと言うとそっち派だ




胸の上に手を置いて寝る人…

実はかなり深刻な悩みを持っている人がこうなるそうです。
外面には弱さを出さない為、余計ストレスに。







うん…

そうなのね…

でも必ずしもそうだとは限らないじゃない

全員に当てはまるわけじゃないじゃない

フランス新大統領のマクロンの奥さんは25歳年上じゃない

自分のおふくろレベルの人と結婚って想像したこともないわ(脱線すんな





でも寝相診断してみて

なるほどと思う部分もあったりなかったり



本気で抱き枕が欲しいんだけれど

まだ買ってない…

朝まで抱っこしてたら

かなり俺は病んでる事になるのかしら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷えを追い出せ | トップ | 好きと嫌い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です。 (口実)
2017-05-16 07:16:28
夢占いも血液型占いの星座・・・そういう占いの類は全く信じていないけど、寝姿は身体が発するSOSかも。四十肩などの症状は有りませんか?
寝姿と病像は関係が有りそうです。失礼しました。
口実さま♪ (携帯にゃびちゃん)
2017-05-16 08:58:58
初めまして♪

なるほど…健康かどうかが寝相に表れるって
なかなかズバリな感じですな(笑

ちなみに40肩は一度経験しておりますが
今は慢性の肩凝りと
顔面ブサイク症を患っておりまする(吐血

また遊びにいらしてくださいませ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む