もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

おれ、ねこ

2017年05月14日 10時18分36秒 | 日記
なんか今朝ふと思った

『かまちょ』についてだ



適度な、かまってちゃんは可愛いなと思える

上手に甘えられたら俺は弱いぜ!(キリッ

しかし、度を越してのソレは

なんかストーカーされてるようで引くよなぁ

なんて考えてたのです

相手の嫌な部分は、自分の中にある嫌な部分であるから

嫌悪を感じるのだと

昔、モノの本で読んだ記憶がある。





なるほど。

俺の事を思い出してみる

…かまちょ太郎だな。俺も。

好きな人を常に考えちゃって

何してんのかなって気になってばかりいる

メールして返事がこないと

勝手に凹んで嫌われたのかと思ったり

まぁなんと面倒な奴なのだろう



しかし24時間そうなのかというと

割とスイッチのオンオフがあり

気まぐれかまちょ太郎なのだなと。






やっぱり俺は猫気質

好き勝手やって

甘えたい時に甘える

猫なら可愛いものの

コレが人間となると面倒くさい。

若くてイケメンならともかく

初老の冴えない奴となると

コレに惹かれる人はいないんじゃなかろうか。





ヤキモチも

かまちょも

上手に使わなくちゃ嫌われていくばかり。

好きの気持ちだけ押し付けて

グイグイ行きすぎるのダメね。

そう思っていても

そう出来ないのだよね。特に俺。

男子たる者、サバサバしてる風じゃなくちゃ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 煮リンゴ | トップ | 近ぇわ!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む