もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

こんな恥ずかしい事は無い

2017年07月16日 22時11分45秒 | 日記
今日は第二の職場へ行くお仕事がありました

先日、一緒に飲んだお姉さんと会いました

『いやぁ…俺にしては最後まで記憶がしっかりありますよ!!』

なんて言う話をしたのです



飲み会の話をしているうちに

一次会の店でマスターと握手して帰ったんだと言われ

更にお姉さんも『私もマスターと握手した』と言いだし

…その記憶が全くなく

俺は飲んだ翌日にマスターに

『何だか忙しそうにしてたので挨拶もせずに帰ってきました…ごめんなさいね』

なんて言うメールをしている

あれ?

記憶がぶっ飛んでる







このお店を出た後に

二人でカラオケに行ったのです



ほとんど歌わないで雑談をして過ごして

フロントから電話が来て

『あと10分です』と言われてから慌てて俺だけが2曲歌ったのです

ミスチルの『HANABI』と言う曲と

尾崎豊の曲を歌ったのでした



俺は普通に歌ったつもりでいたのですよ

今日になってから言われました

『なりきって歌ってましたね。感動しました。』

なりきって…



これほど恥ずかしい事あるか~~~い(失禁

そりゃね

酔って歌うミスチルですもん

憧れの桜井さんですもん

なりきって歌うしかないですよ

…それをシラフになってから言うのはルール違反ですよ(鼻血






でも、お歌は褒められた

俺としてはダメだった気がする

声は全く出てませんでしたから。






しかし

酔っているときの話をされるのって恥ずかしい

本当に勘弁してくれ

俺だって酔ってるんだから仕方ないのだ

記憶もあいまいだし。






それにしても

一次会のマスターに変なメールを送ってしまった

コレが何よりも恥ずかしい…

訂正のメールを送るのも恥ずかしいので

知らんぷりを決め込むのだ

それから一緒に飲んだお姉さん

出来るだけ早めにその流れを俺に教えてくれれば

俺が恥をかかずに済んだのに。

気遣いって大事よ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禁煙14日目の朝 | トップ | 不正アクセス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらこ)
2017-07-18 00:57:04
ひじょーにお気持ちわかります(´Д`)


そして、私にもミスチル聞かせてくーださい♪勝手な想像ですが、本当に歌うまそーなイメージです(*^▽^*)
さくらこさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-07-18 05:19:11
岩手においでの際は、是非ご一緒いたしましょうw

俺のとんでもないミスチルを…ww

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事