もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

君の名は。

2017年04月20日 06時27分04秒 | 日記
流行してればしてるほど追わない

という妙なクセを直せない俺

『前前前世って曲をダウンロードできる?』とカミさんに言われた

ぜんぜんぜんせ??

一体、何の事を言っているのかと。

『君の名はってアニメの曲だよ』

あぁ…なんか、ああ~『ぜんぜんナンチャラ~』ってアレか(一応鼻歌








『君の名は。』って言うアニメだか映画だか

そう言えば、ちょっと前に何だか騒いでたな…

まぁ、観る気もないけれども。



きっとあんなに騒いでいたのだから

素敵な内容に決まっているのだ

切なくさせるようなそんな恋愛ストーリーなんだろう

しかしみんなが飛びつけば飛びつくほど

俺の興味は薄くなる

この感じね。カミさんも呆れてる。

前にも書いた気がするけれど

『タイタニック』の映画が流行った時にもそうだった

中古DVDが投げ売りされるようになってから見たぐらいだった

そして号泣なのだ。

いいの。それで。俺はそういう人なの。



俺が『君の名は。』を見たとブログにいつか書いたとしたら

号泣しましたとか。

なんでもっと早く見なかったんだろうとか。

驚くほど熱く語りだしたら

どうか鼻で笑ってくださいまし。













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酔っ払いがいるよ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む