もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

ap bank fes 2017から帰ってきました…その5

2017年07月31日 07時55分35秒 | 日記
その5

これもちょっと番外編的な事を書きます



こうやって人が多く集まる場所で

俺とカミさんはよく『人間ウォッチング』をします

なかなか強烈なのがいるのですよ

じっくりと見ていると。

中には、じっくり見なくても強烈なやつが飛び込んで来る時がある



フェス3日目の昨日

曇り空で日が全く差さないのに

上半身、裸になって筋肉アピールしている奴がいました…

コレが寒々しい

見てほしくてたまらないのね。

日に焼きたいのなら今日じゃないでしょ

裸になってさ

ずっと立ってて座らないのね

そして、周りの人達の視線をチェックしてんの

…その様子がおかしくて、カミさんも

『やだやだ…ああいうの寒くて嫌い…』

一緒に来ていた奥さんらしき人はどう思ってたのやら…








もう一人のおかしい人は

彼氏と来ている女性でしたな

彼氏はシートに寝転んでスマホ

彼女はコンパクトカメラで自撮り

その自撮りをする様子を

俺はカミさんと二人で凝視していた…

カメラについてる小さいモニターに映る自分を見ながら

顔を斜めにしたり

目を大きくしたり

顎を引いたりと

まぁ…その様子の怖い事。

『さっしーが嫌いなタイプの女の人だよ』

と、カミさんが言っていた

何の番組を見て情報を得たのか知らないけれど

その情報がおかしくて笑ってしまった








初日の天気が良かった時間帯

我らが陣取った場所の隣に

女性の二人組が来た

一人の女性は太っていて会話を聞いていると後輩、年下の感じ

もう一人の女性はぐったりと倒れてシートに寝てる

ひどい蒸し暑さがあったし

具合悪くしてるのかな…と心配になる

太った方の後輩は元気で

ずっと立ってうちわを振りながら身体を揺すって音楽に乗っている



先輩がぶっ倒れてますけど??いいの??

大丈夫?具合悪くないですか?水分取ってますか?

って、本当に声を掛けたくなるぐらいぐったりしてる

声を掛けたいんだけれど

コチラに向けたお尻、デニムの腰の所から派手にパンツが見えている

黄緑色のパンツが見えている



心配している風なのか

パンツを見たくて見てるのか

自分でもどっちか分からなくなる

その後、彼女は起き上がっていたので大丈夫。生きているようでした。







そんな風にして俺もきっと誰かに見られてる

駐車場の林の所で

立ちションしたのとか

誰も見てないといいんだが(やめろて

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ap bank fes 2017から帰って... | トップ | ap bank fes 2017から帰って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事