もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

SNS

2017年04月20日 21時19分01秒 | 日記
先日、お客さんが会話をしているのがチラッと聞こえた

70代半ばの人と60代ぐらいの人が話をしていたのだけれど

Facebookで情報を得てるとか

LINEで画像を送ってくれとか

Twitterで誰それさんが○○の件について発表していたとか



ジジイの会話とは思えないほどSNSを使いまくっているのである

スゴイなぁ

俺が長生きできたとして

70歳とかになった時に

今よりもまた違うツールが出来ているだろう

そしてそれに俺は付いていけてるかな…と思うと

何だか無理な気がする






しかも俺のTwitterなんてのは

唐突に『オッパイ』と叫んでみたり

LINEでは『オッパイ見せて』とか送ったり

ブログでは『オッパイについての考察』などを書いたり

本当に低俗の極みである

先ほどのジジイ達のように仕事のアイテムとして使うなんて言うのは

2億%無いのである





しかしどうしてオッパイっていうの物は何故にあんn(そこから離れろよ





いまいちTwitterの使い方もよく分かっていない

使いこなせていそうで

RTとかTLとかWCとか言われても、最後の『便所』ぐらいしか意味が分からないのだ(Twitterに関係ねぇし

…よく皆さん使いこなしていらっしゃるものだ

本当にスゴイと思うんですよね、教科書も説明書もないのに。

Facebookに関しては何人かの人に『面白いからやろう』と言われたけど無理だったし

インスタなどは最初からあきらめている

『絵日記だと思えばいいんだ』と言われたけれど

俺にはブログがあるから十分なんである。

ブログは好き勝手に発言できるしさ。




インスタグラムってオッパイの話をしてもいいの?(お前は何度か死ねばいいんだ







俺がSNSを使いこなせる日は来るのだろうか…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | テケトーに書いた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む