もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

テレビ番組バッシング

2017年07月17日 20時16分16秒 | 日記
昨日放送してたワイドナショーを録画して

それを見ながらの本日の夕飯でありました(待機なので酒無し





ダウンタウンの松ちゃんのコメントが面白いから見ているんだけれど

番組の内容としてはどうでもいい事ばかり…

松居一代のニュースもどうでもいいのだ

誰が見たいと思って見てるんだろう。

それで視聴率が取れるんだなぁ…不思議だ。

世の中の人は芸能人の不倫ネタって

どうしてそんなに好きなんだろうね。

いや、マジで何が面白くて興味を示すのかが俺には分からない。

松居一代の動画もチラッと見たけど、もう目がキチガイだよね。

あんなのテレビで放送しちゃダメなんじゃね??





って言うか。

俺もこうして書いている時点で、釣られてるんだな。

くだらない釣りだよね…。

そして、ベンガルさんも不倫じゃないかとか

ベンガルの不倫って誰が興味あるんでしょうか…。

渡辺謙の不倫ですら興味がないんですけども。






そして

ワイドナショーに出ている女子アナの秋元優里

アレなに??

ロクに発言もしないで、美脚を見せる要員として座ってるだけで

女子アナとしての仕事を全くしてない…。

そして、あの人の表情って刺々しくて嫌だよね。

ツンとしちゃって可愛くない。

アレは性格悪そうだな…。

発言もしないし

見てると気分が悪くなるだけだから出さなきゃいいのに…とまで思う。







そもそも、不倫なんてのは

お互いがいいと思ってやってんだから

ほっとけばいいのに

不倫ネタでギャーギャー騒いでる視聴者は

きっと、憧れてるんだろうね。心のどこかで。

でもそれが出来ないから、嫌悪感を盾に騒ぐんじゃないかな…



と、酒を飲めない気持ちをいろんな形で発散させてますけど何か。







それにしても今日は汗をかいた…

朝は爽やかな風が吹いていて気持ちよかったのに

どんどん、湿度が上がって行って

仕事柄スーツも脱げなくて蒸し風呂状態…

これで、夜に冷たいビールが飲めないなんて

地獄ですよ…






そういうわけで卑屈になっている俺でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納豆ごはん | トップ | 目の綺麗な子供 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヾ(゚∀゚*)ノ2号)
2017-07-18 23:02:51
芸能ニュースの方がワイドショーらしくていいよ

政治は扱わないでほしい
2号さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-07-19 04:42:53
そっかぁ…俺は政治のニュースもよく見ないから

逆にワイドショーで扱ってくれると

分かりやすい説明があったりして助かるww
Unknown (ヾ(゚∀゚*)ノ2号)
2017-07-20 23:05:05
その分かり易いと感じるのが危ないんだよ・・・
|д゚*)
2号さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-07-21 05:35:06
(΄✹ਊ✹‵) !!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事