もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

子供っぽい

2017年05月05日 22時01分50秒 | 日記
俺は47歳なのに

随分と子供っぽい事を言ってる時がある



というか…常に?

え?マジ??(誰と会話しとるんだ







賢い人は俺と話をしている時

随分と疲れるのだろうなと思う…。

俺もね

俺なりにね

47歳っぽく振る舞いたいですよ。

でも、こうして文章を書いても

とても稚拙であるし

誰かと会話をしていても

ガキンチョの部分がチラホラ見え隠れですよ

って言うか、モロ見えですよ

ビデ倫を通したらアウトですよ。







…もしかして

この辺を上手に操れるようになれば

俺が目指す母性本能を刺激できるのかも!!!(吐血

もうさ、そろそろ教えてくれないかな

親切な女性の方、どなたかいらっしゃいませんかね

俺は、女性の中にある母性本能を刺激したいんです

そして、特別視されたいのです

そしてそして、あわよくばムフフです(死ねよ







先日、普通の会話をしていただけなのに

『にゃびさんはたまに母性本能くすぐるようなことを言うんだよな』

って言われたのだけれど

もう会話の内容も覚えてないし

別にくすぐってねぇし

むしろ、どうしてくすぐられたし

詳しく教えれと言いたいわけで。



つか、母性本能って何(そこかよ

くすぐられるとどうなるのですか(吐血

それはアレですか

エッチな感じに即、繋がる感じですか(マジでお前は死ね






そりゃね

今日はカミさんが友達と飲みに行って留守ですよ

そうなると俺のお湯割りを飲む量は少しだけ増えますよ

誰も止めないのですから。

とは言っても、増えたとしてせいぜい1杯だけですけども。



俺は酒が弱いんだよ!!悪いかよ!!

一人で家で飲んでて吐いた事もあるよ最近!!(学習しろ









ふぅ…

しかし今夜は飲んだ気がする…

やっちまったかもしれない(待て





俺は一生、大人っぽくなれないんだろうな

見た目は大人で中身はガキで

そういうのって一番気持ち悪いんだよな…

嫌いになったら嫌いって言ってね

別に怒らないから(面倒くせぇなオイ








さて…お布団へGOだな

このままだと危ない(滝汗




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 探し物でてきた »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悪いオッサン)
2017-05-06 04:49:07
 ハッキリ言っておこう。
 母性本能をくすぐりたいなら、体型以前に骨格を変えることからな。
 大体さ、熊みたいな体型のくせに、母性本能をくすぐれると思うかい?
 分相応というか「鏡を見てから、キャラ設定しろ!」です。

 まあ、この「熊」という表現ではありますが、俺が36歳の時に
付き合っていた彼女(20歳)は、俺のことを「クマ」と呼んでい
たので悪意は一切ござんせんよ、念の為。
 そして今、俺を心地良く翻弄している、大切な女性がいます。
悪いオッサン♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-05-06 04:52:08
ジジイ、早起きねw

おはようございます♪

ジジイを心地よく翻弄している大切な女性…

メスの熊ですか(待て

イイですな♪恋をしているのですな♪
結婚を前提に…ですかねw
Unknown (悪いオッサン)
2017-05-06 05:09:02
>結婚を前提に…ですかねw
それは何とも分かりません、彼女の望む方向に動くだけです。
彼女の兄ちゃん(イケメンの好青年)ですら26歳なんだよ。

#早起きしてません、寝てないだけです。
悪いオッサン♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-05-06 06:06:09
それは自分の娘みたいな年齢の女性と付き合っている自慢ですね!!ww

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事