もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

映画『モーテル』を見た

2017年05月15日 15時16分39秒 | 日記
何か怖い映画を見たいな…と思って

Amazonプライムで探していると

…何だか怖そうなものを発見













5つ星評価のうち3つ星だったので

…まぁ、ギリ大丈夫かと思って見始めた








結果…かなりハラハラしながら見ると言うね。

しかしながら

見たい見たいと思って見たのはいいのだけれど

ちょっとこういう映画を見るのは

気持ち的に途中で辛くなり

『見なきゃ良かったか…』とまで思ったりして。

精神状況との兼ね合いみたいなのあるじゃないですか。

まぁ、まぁ、俺あるあるですけども。

俺的には怖かったので高評価でもいいかなと思いました。





ネットで調べたらB級映画って事だったけれど

面白かったと…思う(吐血



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休みすぎな俺 | トップ | 冷えを追い出せ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む