もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

酔うって怖い

2017年07月11日 04時59分02秒 | 日記
昨日の夜のブログ

うっすら記憶がない…

しかも最後の締めくくり

「エヴァだったら大怪我している時間帯だ」



意味が分からない…

なんでこんな事を書いたんだろう

しかも俺、エヴァンゲリオンを語れるぐらい見ていない…







でもね

俺ね

何回も言うけどね

酩酊状態になっても

暴言を吐きまくったり

暴れたり絡んだり

女性に手を出したり

そういう事がない…

女性に手を出すのはシラフの時って決めてるんです(やかましいわ








禁煙の話もネタが無くなってきました

俺としては誰かブログを読んで

『禁煙したい!!方法を教えてくれ!!』みたいな

そういうの期待してますけどね…誰かいないかしら。



アイコスですよ、アイコス。

5月の末に新しいアイコスを買ったばかりでした

約1ヶ月使ってから禁煙…

また吸いたくなるかもしれないから本体は捨てずにとっておこう…

ん?また吸いたくなるから???

待て待て待て…

禁煙って決めたんだから

アイコスの本体も捨てないと。

1ヶ月だけのお付き合いだったな…さようなら。





って捨てる事ないじゃん。

誰か欲しい人いるかもしれない



そう言えば…オヤジが欲しがってたな。

オヤジにくれてやるか。



3000円で売ってやるか(タダでくれてやれよ






酔うとやっぱりちょっとタバコが気になる

気になっても手元にないから吸えないんだけど

きっと、手元にあれば吸う

だって記憶失くすぐらいだもん。吸うよ、絶対。

手元に無くて本当に良かった。うん。

お酒の席で煙草を吸わないで飲んでて

途中で煙草を吸うと、その瞬間から具合悪くなるんだけど

あれって何??血の巡りが何かアレしてナニしてるの??

酒を飲みながらタバコもバンバン吸ってる人って大丈夫なの??



それから、こうして1週間タバコを吸わなかったでしょ。

挫折して吸っちゃったとするじゃない。

その一本目の具合悪さね…倒れるんじゃないかと思うぐらい気持ち悪い。

…それを毎日、何本も吸ってたんだからすごいなぁ

酒を飲んで無いのに

どうやって最後まとめたらいいのか分からなくなってきた…

こういう時はアレだな





この辺でドロン!!(逃
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酔っ払いの戯言 | トップ | 時計のバンド »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃび様 (はっぷう)
2017-07-11 14:26:23
普段吸わないのに

お酒の席になると吸いたくなる人は多いですね

私にタバコちょうだいって言う人結構いたもんな

自分が持ってなくても誰かが吸ってたらつられちゃうんだね…

しばらく飲み会は遠慮しておこう
はっぷうさま♪ (携帯にゃびちゃん)
2017-07-11 15:56:06
タバコを吸わないメンバーだったら平気かもね♪

今度の金曜日の飲み会は、タバコを吸う人が居ないので、安心です(笑
にゃび様 (はっぷう)
2017-07-11 22:26:18
飲み会?

酔うと怖いですからね 笑

記憶を失くさないように楽しんで来てください
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-07-11 22:56:36
寝ちゃうんだよね…俺

昔は具合悪くしてたんだけど

最近は寝ちゃって、記憶がないwww



気を付けますww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む