もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

今夜は飲み会

2017年07月14日 18時06分19秒 | 日記
今夜は飲み会

6時半からなのだけれど

無料で車を停められる市役所の駐車場に

絶対に停めたかったから早く来た

余裕で停められた。

30分近く待機である





みなさんここに停めるのですよ

早くきて良かった…

車を置いて飲みに行く人達

皆さんオシャレに見える

俺は、あんまり服を買わないので

何だかショボボンな格好しか出来ない

割とオシャレなお店に行くのに…いいんだろうか

オーナーが友達なので何だか油断したのだけど

いいんだろうか

普段、出歩かない人間なので

こういう時に恥ずかしい

おじさんのファッションって

どうしたらいいんだろね



誰も見てないよってのが正解だとは思うんだけど。







今日は女子会に呼ばれた筈が

メンバーが急用や、体調不良などで2人に!!

たった2人の女子会に!!

しかも片方はオッサン!!

何この飲み会!

もう女子会ぽさゼロ!





前に俺が酩酊状態になった時に面倒見てくれた方と2人で飲むことに…

今日は、あんな風に迷惑はおかけしません!!

セーブ、セーブです!

家に帰ってから飲めばいいんだ!

オシャレなお店にこんな格好で良かったのか。

後悔している。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あめる | トップ | 二日酔い »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hyper Rush)
2017-07-15 12:24:01
じじぃのファッションなんて誰も気にしてませんって!w

ってか、見るからに汚い恰好でなければ・・・

いわゆる小奇麗にしていればどんな服でも良いんでつよ!

要は着こなしでつにゃ♪


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
HRさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-07-15 20:56:46
酩酊状態になったりしなかったのです

最後まで記憶はありましたので

大丈夫でしたw

俺の格好も大丈夫かと聞いたら

全然大丈夫との事でしたが

…そういう事を聞くんじゃないとww
Unknown (悪いオッサン)
2017-07-16 04:49:32
色々と気にしすぎなんだよ。
アレが小さいと、気まで小さくなるのだろうか?
相手にファッションセンスを聞くなんて、恥ずかしい以前に「自信のない男感」を象徴するだけです。
そんな自信のなさは、母性本能をくすぐることはないでしょう。

この際だから言っておくと、仕事着(前に着て来た、作業着みたいなやつ)そのまんまは
ちょっと引いたぜ。
下だけならまだしも、せめて上は脱ごうな。

で、この時期なら、クールビズでいいんじゃないの?
上だけ、少しシャレオツなのを着ればさ。
他は足元、時計、カバン。
ちゃんと気を利かせてますと分かる程度に、磨いた靴。
※オッサン的には、つま先の尖ったのは嫌いです。
時計は革ベルトか金属ベルトで、ベーシックなやつ。
カバンは革のベーシックなやつか、アルミアタッシュでOK。
※オッサンは、薄手のアルミアタッシュをよく使ってます。

面倒なら、いっそのこと、少し前にここの御常連さんが書いてたブーメランパンツでいいよ。
俺と飲む時なら、ブーメランパンツ姿でも構わんよ。
盛り上げる為には、自己犠牲の精神も必要です。
悪いオッサン♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-07-16 05:25:40
俺の自信の無さはしょうがないさw

生まれつきなものだから直しようないw

ブーメランパンツ…持ってねぇぇぇw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む